パソコン相談事例は手動で移植決定

10月 14, 2011 in Blog

リニューアル前のサイトに残ってるブログ記事を整理して、トップページの『Backnumber』にリンクしようと思っていたのです。
が、情報が古くなっているものもあるし、チェックしながら必要に応じて修正・加筆を加えながら、手動で移植することにしました。

試しに最新のパソコン相談カテゴリーに分類されていた記事を新しいものから移植していたら、早速修正が必要な記事に遭遇。
Yahoo!フォトは終了して、Yahoo!ボックスになったんですよね、最近。

変化の激しいWeb業界、常に見直しが必要ですね。
徐々に、進めていきます。