リニューアルオープン

8月 5, 2011 in Blog

2008年7月1日にasLiveとして活動をはじめてから、3年が経ちました。
そのなかで、とても楽しいと思えるすばらしいスキルに出会いました。
学ぶことが楽しくて楽しくて仕方ない、そんな学びなんです。

そうやって得たすばらしい知識を仕事生かしたいと思い、新サービスを始めることにしました。
3年という節目もあり、ウェブサイトをリニューアルしました。
といっても、文字で整理しただけで見やすい工夫にまで手がまわりませんでした。一部ページと過去ブログの移管もこれからという、かなり“これから”な状態です。
従来のサービスも継続していきますが、新サービスもさらに学びを深め、発展させていきたい思いでいっぱいです。
こんな“これから”な私と同じですね。

新しいasLiveは、今まで以上に、みなさまにとって役立つリソースとなります。
新しいasLiveを、どうぞよろしくお願いいたします。